お客様の声

  1. 【ご感想】会計時、手元が明るくなって笑顔が出てしまいました♪
  2. 【ご感想】小物を分別して入れられるので重宝しております。
  3. 【ご感想】使い勝手は相変わらず良いです!
  4. 【ご感想】実際に使ってみると,お金も出しやすく,大きさもちょうどよかったです
  5. 【ご感想】細かいところに気遣いや工夫がいっぱい、またまたファンになりました
  6. Hana*のお財布をお使いくださっているお写真をいただきました。
  7. Hana*のバッグをお使いくださっているお写真をいただきました
  8. 【ご感想】すぐに丁寧にご対応くださり、とても嬉しく、安心できました。
  9. 【ご感想】長財布と小物を入れてお出かけするのに丁度良いサイズ
  10. 【ご感想】使い勝手が最高です。
  11. 【ご感想】Hana*様の作成されるリバティのポーチやバッグをブログで拝見してリバティが大好…
  12. 【ご感想】通帳が入るサイズでしたのでこれは重宝だなと思いました
PAGE TOP