Wallet

  1. 【ご感想】一目惚れした財布だったので、とっても嬉しいです/リバティプリント(Sea For…
  2. L字長財布はスリムでカードもたくさん収納でき、整理して収納することもできるお財布です。
  3. リバティプリント【Felicite】を使用した華やかなポーチショルダーセット
  4. 【ご感想】スリムで軽くて、想像より使いやすいです。
  5. 【ご感想】必要最低限の荷物が入り、どこへだって連れていけます。
  6. ポーチポシェットとお揃いL字長財布もネットショップに並びます
  7. 次回は28日にネットショップに完成品をアップさせていただきます♪
  8. 【ご感想】ファスナーひとつで小銭部分も閉めれますのでひとりルンルンしてます
  9. 【ご感想】自分が使ってみていいものを相手の方にも使っていただきたい
  10. 薄くてかさばらず使い勝手のいいL字タイプが人気です
  11. 【L字長財布】この柄がお財布になったらどうんな感じ?と気になったら
  12. 【ご感想】蛇腹部分がないのでどうなのかな、と思っていましたが全然大丈夫でした。
PAGE TOP