レビュー

  1. とっても嬉しいレビューをいただきました♪
  2. このリバティは見たことなくて一目惚れ*リバティ「エミリーズチェック」の長財布
  3. いかにもパーティー用という感じではなく、普段も使える感じのトートバッグ
  4. 3人でお揃いのバッグ&お財布になりました
  5. 自分自身がいいなぁと思っているバッグを同じようにいいと思ってもらえたのがとてもうれしかった…
  6. 【ご感想】良いとこ尽くしで購入して良かったです
  7. 【ご感想】財布自体もとても綺麗な縫製で色柄共に大満足!
  8. 【ご感想】旅行中、快適につかうことができました
  9. 【ご感想】軽さもそうですが、コンパクトさも魅力でした。
  10. 【ご感想】このイルマ柄がまたいつか出品されるかな?と待っていました。
  11. 【ご感想】荷物を少なくしたい… でも二つ折り財布はチョット…と言う私に ぴったりなお財布
  12. 使いやすくてお気に入りのお財布を見つけられたことが本当に嬉しいです。
PAGE TOP